"the only thing we're allowed to do is to believe we won't regret the choice we made"
---------

Currently Watching:

Karneval
Hyouka
K

Currently Reading:

Kuroko no Basket
Attack on Titan

---------

|

please pick only one column
please pick only one post size
option not available. :x please pick something else.
©
私を保存
"There's no shame in falling down. True shame is to not stand up again."

explore ▽
go forth //
Kuroko no Basuke Meme: Six Character (2/?)
Character 2: Takao Kazunari

hanatabawo:

スパークおつかれさまでした!
なんでかチャリアですみません、緑間がかわいくなるのは圧倒的に高尾のせいだけど高尾のかわいいとこも緑間のせいだといいなと思います。今週のジャンプ読んでハッと漫画読み返してたらやっっっっぱかわええわこいつら・・・・ってなりました、ナチュラルにホモして・・・・

改めましてスペースに遊びに来ていただいた方ありがとうございました!もう本当にクソみたいな手際で開始早々に小銭切らしたり冊数間違えたりお釣りの計算が不安すぎたりしたんですが、やさしく◯◯円ですよ、と言っていただいてほんと、ほんとうにありがとうございました;;

予想以上に早くなくなってしまい、お渡しできなかった方申し訳ございません。再販と通販をする決意をしましたので、まだ時間がかかると思いますが整いましたらピクシブ等でお知らせさせていただきますので、よかったらご利用ください。

次のイベントは来年の春の参加を考えております。
新刊2冊出せるようにがんばりたいです、がんばります・・・





amadriade:

すぱこみのみどたかの本  by あかおSCC4日ア57a

celestialexistences:

Saturn’s Moon “Titan”

deligiirl:

专辑:静默 — TOPIT.ME 收录优美图片

Claude Monet

Roses (Les Roses) (1925–26)